はじめまして

はじめまして

ブルー さんの書込 (2004/07/08(Thu) 18:27)

はじめまして!! 今日,ホムペのリンク貼るって言ってたけど, 新しいホムペを1から作り直すことにしました. ということで,よろしく

ちなみに,当方電気系の大学をでて, 今は衝撃波やプラズマをやり始めたばかりの大学院生です. 電気のことなら俺に聞け...ってほどの知識はないけどね〜

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/07/08(Thu) 18:45)

おっす,連絡ありがとー. ホームページ期待してます. さっきからsmith(かじ)くんがうるさいので, 今度会ったら,彼に最小二乗法を教えてあげてください.

最小二乗法

ブルー さんのレス (2004/07/08(Thu) 19:04)

(゜ー゜)(._.)(゜-゜)(._.)ウンウン そういうのを,ホムペに載せればいいわけだな. のっけたら連絡いたします.

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/07/08(Thu) 19:15)

おお,書いてくれますか. ありがとう. smithもありがとうって. 今エイジしてる.

微妙にキリ

ブルー さんのレス (2004/07/08(Thu) 19:50)

ちなみに,このスレ立てたとき,ちょうど(?) 112233 を踏みました!!なんかくれ

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/07/08(Thu) 19:55)

おお,なんでもあげますよ. smithくんが. つーかキリ番報告はじめてです.

Re: はじめまして

smith さんのレス (2004/07/08(Thu) 20:02)

|д゜)たのんだよブルーくんありがとよここの管理人がやってくれないので・・・・・・・・

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/07/08(Thu) 20:04)

僕が悪いんですか? それより,チャットみたいに使わないでください.

Re: はじめまして

さえ さんのレス (2004/07/08(Thu) 22:18)

皆様仲が宜しいのですね. なんだか読んでて楽しかったです. ブルーさん新しいホムぺを1から作り直すのですか? 大変そうですね;;頑張って下さいね!! って私なんかに言われてもって感じですね;; では,失礼します.

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/07/09(Fri) 06:47)

> なんだか読んでて楽しかったです. 楽しかったですか.それはよかった. ブルーさん頑張ってねー.

HP

ブルー さんのレス (2004/07/09(Fri) 21:25)

今のところ,ホントになんのコンテンツもないですが(予定はあるけど), これから,パワーアップして行く予定です. 2ch風のBBSなので,スレ立てて,ほしいな〜. 特にリクBBSでリクしてもらえれば,なるだけ期待に添えるようにしたいと思います. 実はsmith君のリクのあった最小二乗法は,プログラムのエラーが1つだけあって,その原因が未だつかめていないので,公開はできていません. サキマ君,相互リンクお願いします!!バナーがあったら教えてね. もしかしたら,すぐ引越しするかもしれませんが

Re: はじめまして

崎間 さんのレス (2004/07/11(Sun) 15:52)

ご報告どうもありがとうございます. リンク張らせてもらいました. 引っ越したらまた教えてください. BBS,今度書かせてもらいます.

あ,僕のバナーは,リンクのページの一番下に置いてます. よかったら使ってください.