無題

無題

Chippy さんの書込 (2006/09/23(Sat) 06:08)

mNejiさん,yamaさんへ

先日投稿した問題に対して詳しい御解説をいただきまして,本当にありがとうございます.

まず私の解答が送れた事にたいして,大変申し訳ありませんでした.

今週,私のノートパソコンが英論文のリサーチを行っていた時に,何らかのワームウィルスに感染してしまい.結果インターネットにアクセスすることができず,皆様の詳しい解答に対して御礼の回答ができなかったこに非常に申し訳なく思います. 暫定的に大学のパソコン(アメリカ版Windows)を使って回答を試みたのですが,当掲示板を開くと文字化けをしてしまい,また日本語が打てないパソコンでしたので非常に困っていました.

現在は修復を無事終えましたの,通常どうり日本のHPにアクセスすることができます.

>>諸般の事情で,私の回答は明日までとすることになりました.

mNejiさん,私の回答が遅延したために,ご機嫌を損ねてしまったようで,大変申し訳ありませんでした. 来週物理のテストがあります.かなり難しいと評判のテストですが,過去のmNejiさん,yamaさんへの詳しい解説文を活用しながら自分なりに可能な限りテストで点数を取れるようにテスト勉強に励みたいと思います.

大変申し訳ありませんでした.

Re: 無題

CO さんのレス (2006/09/23(Sat) 09:44)

Chippy さん

> mNejiさん,私の回答が遅延したために,ご機嫌を損ねてしまったようで,大変申し訳ありませんでした.

mNeji さんが当掲示板を去られたのは Chippy さんの返答が遅かったこととは なんら関係ありませんのでご安心ください. :)

これからも分からないことがあったら質問してくださいね.