これかな?

これかな?

まる さんの書込 (2004/06/30(Wed) 23:53)

エイジ オブ ミソロジーってやつですか? 面白いんですかー. じゃあ,手を出さないようにしないと・・・(苦笑). 友人が「ネットワークゲームは麻薬だ」と言っておりました. 私はなるべく長時間かからないパズルゲームしかやらないようにしてます.

Re: これかな?

崎間 さんのレス (2004/07/01(Thu) 08:01)

あ,いえ,たぶんその前作の エイジ オブ エンパイア IIです. AOCって呼ばれてるみたいです. はじめはやり方が分からずにすぐ負けて面白くなかったんですが, 少しずつ上達するにつれてなんというかもう,面白いです. 1試合(?)につき,早ければ1時間弱です. 何試合かしてしまうのでズルズルと時間が….

> 「ネットワークゲームは麻薬だ」

ああ,たしかにそんな感じです. 麻薬はやったことないのですが(笑).