スーパーファミコン

スーパーファミコン

岐阜人 さんの書込 (2004/06/18(Fri) 23:54)

今無性にスーパーファミコンがやりたいのです.とくにファイナルファイトや超魔界村,ミッキーのマジカルアドベンチャー.誰しもが一度はプレイしたのではないでしょうか?そして今探しているソフトがあるのですが,タイトルがまったく分からなく探しようがありません.そこで諸先輩方に聞きたいのです.僕の記憶ではファイナルファイトの様に横に動いていき,火炎放射器やレーザーなどの武器があり途中でバイクにも乗ります.中には,画面いっぱいのスライドの扉をボスが両手で開き大きな顔をだして攻撃してくる様な記憶があります.物理とは全く関係がなくて申し訳ありませんが教えてくれませんか?

Re: スーパーファミコン

崎間 さんのレス (2004/06/21(Mon) 01:29)

くにおくんシリーズ,ではないですよね. ゲームに詳しい方の情報が欲しいところです.

Re: スーパーファミコン

岐阜人 さんのレス (2004/06/21(Mon) 18:53)

管理人さんすみません.たまたまゲーム屋行ったらありました.タイトルは魂斗羅スピリッツです.しかしなんだか一人相撲になってしまいました(笑).

Re: スーパーファミコン

しん さんのレス (2004/06/21(Mon) 22:12)

懐かしいですね.私はアーケードゲームエミュレータでスーパーストリートファイター2を遊んでいます.

スーパーファミコンと関係ありませんね. まあ,"懐かしい繋がり"という事で どうか許して下さい.