お久しぶりです ハルクです

お久しぶりです ハルクです

mihhy さんの書込 (2004/06/14(Mon) 13:24)

髪型はどうなりましたか? ってまあ,それはさておき,福岡の生活はどうですか? 本棚にある頂いた「超ひも理論」を見る度に崎間さんのことを思い出します.まだ読んでませんが. まだ予定ですが,あのワンゲルアパートに住むかもしれません.そのときは広島に帰る途中にでも寄ってください.飲みましょう.では

Re: お久しぶりです ハルクです

崎間 さんのレス (2004/06/14(Mon) 17:02)

「僕を怒らせるとこわいぞ」 うわーハルクだ!殺されるう!

どうも,お久しぶりです. 髪はよくなりましたよ. 4ヵ月くらい切ってなかったのでスッキリしました.

あの本は僕も全部読んでません.むずかしくて. ワンゲル荘に住むんですか.今度泊めてください. じゃあ,たなばたさいで会いましょう.

Re: お久しぶりです ハルクです

まる さんのレス (2004/06/15(Tue) 01:01)

女の子に逃げられたのは,切る前ですか? それとも切ったあとですか?

Re: お久しぶりです ハルクです

崎間 さんのレス (2004/06/17(Thu) 17:48)

中途半端な状態のときです. もう逃げられるようなことはないかと…. でも「女の子に逃げられた」ってちょっとアレな響きですね(笑

Re: お久しぶりです ハルクです

まる さんのレス (2004/06/20(Sun) 17:08)

アレな感じですね(^^;) いろいろと妄想が膨らんでしまいます(笑)

最近,近所の女の子(−20歳くらい)に携帯番号を聞かれたので 教えてあげました(^_^)v

Re: お久しぶりです ハルクです

まる さんのレス (2004/06/23(Wed) 01:57)

10年後が楽しみです(笑).

まぁ,10年後は40近いオヤジになっているので,相手にしてくれないでしょうが(苦笑).

Re: お久しぶりです ハルクです

崎間 さんのレス (2004/06/23(Wed) 07:30)

あ,マイナス20歳だったんですね.二十歳だと思ってました. 10年後,期待しておきましょう(笑)