細かいつっこみ

細かいつっこみ

しん さんの書込 (2004/05/31(Mon) 14:24)

「コペルニクスの地動説」における冒頭の, "地球を中心に天が動いているというプトレマイオスの地動説は,"は, "地球を中心に天が動いているというプトレマイオスの天動説は,"ではないでしょうか.揚げ足取り失礼致しました!

追伸: アクセスカウンタの回りが速いですね!約400[アクセス/日]って,凄い人気ですよ. 実は,

o x 100 した値である o 若干,乱数を導入している o 自分で350回程アクセスしている

って訳じゃないですよね.

Re: 細かいつっこみ

崎間 さんのレス (2004/06/01(Tue) 13:17)

気付きませんでした.ありがとうございます.しんさんのよう指摘していただくと記事のクオリティが上がっていきますので,これからもぜひ細かい点をつっこんでください.

アクセス増えていますね.嬉しいことです.でもその分プレッシャーを感じてきます.変なこと書けない.ちなみに,一つのIPアドレスは一日一回しかカウントしてませんよ(w