今から行ってきます

今から行ってきます

たかひと さんの書込 (2004/05/31(Mon) 07:50)

実は,去年航空宇宙学科を機械工学科の試験群で受験したんですよ.本当はちゃんと航空宇宙の試験群で受験できるんですが.僕もチェキさん同様学部は機械工学科だったので.チェキさん,航空宇宙学科ですか.かっこいい.僕も今年こそはそのかっこいい一員になりたいものです.

いろいろアドバイスありがとうございました.励みになります.こうやって同じことをしている人と話すのはなんか嬉しいです.目の前にチャンスがあることのすばらしさを感じることが出来たと思います.またわからないことがあったらお尋ねします.今日は学校ですか?頑張ってください.